ゼロイチ晴れのどんぐり日記

ゼロイチ晴れ教室 

ごめんなさい。

こんにちは。

台風の影響か、時より凄い風が吹いて
洗濯物がとんでいってしまいそう。(;゚ロ゚)



昨日の続きを。。


どんぐりの事を知った私は、
すぐホームページにアクセス。

なんてわかりにくいホームページ。。
と泣きそうになりながら、
どんぐり問題を購入しました。

私はいろいろ知りたがりなので、
All-in-One という色々こみこみのものを頼みました。
どんぐり書房


そして、気づいたのです。

。。。なんて、そんな生やさしいものでなく
身体中が恐ろしさで震えるくらい。。
打ちのめされたのです。

私は何てことをしてしまったんだろう。。
むすめの大切な大切な乳幼児期を。。

ゆっくり、じっくり ていねいに
育てなければいけなかったのに。。。


私は、むすめにあやまりました。

「ごめんなさい。
 お母さん、間違ってた。
 いろいろなお教室に行かせて
 遊ばせてあげられなくて。。
 公文もピアノも七田もぜんぶやめるから。
 これからはおそとで遊ぼう」


今も、そのときのことを思い出し、
胸が苦しくなります。

でも、そのとき、気づかなかったら。。。

それを思うと。。。。。